勇敢なる有閑なる優な感じの自由刊行。続

三重県松阪市の端っこにある飯高町で農的生活を営む六人家族のお母ちゃんです。縁もゆかりもない移住をご機嫌に続けていけるのは、尽きないチャレンジ精神と、おおらかな地域のおかげです。地域に支えられる子供たちとの暮らしや、ここで発見した限りない素敵なことを、ちょっとずつ発信していきたいです。

決済サービスならSquare

亀成園ではゲストハウス開業以来、クレジットカードの決済サービスにSquareを使っています。

なぜこちらを選んだのかは、ぶっちゃけたまたま紹介してもらったからなのですが

端末とスマホで対面決済をするのと、メールアドレスに請求書を送るのと2通りの使い方を今のところしていて、私には使いやすい決済サービスです。

アフィリエイトはちっとも上達しませんが、先日キャンペーンのために紹介記事をとの依頼がきましたので、頑張って紹介してみますよ。

 個人事業主なら決済サービスはどうしたって考えなくちゃいけません。

昨年度楽天の営業もあったので、試しに登録してみたのですが、なんだか情報が多過ぎて、登録することが多過ぎて、肝心の決済端末は一向に届かないし、メールだけが大量に届いてほとほと相性の悪さを感じています。一度も使うこともないまま、未だ○○Payが使えないままの亀成園です。

 

 それに比べるとSquareの登録は私でもスムーズでした。

え?Paypayも対応できるようになったのね。ありがたいからできるようになろっと、と前向きに捉えられますよ。

 

 とにかく決済可能にしておきたい。

 細々としたキャンペーンとかあまり要らないから、端末割引とか友達紹介とかだけあればいいから、という方はまあこちらがいいんでないでしょうか。

 なんという適当なセールストーク

 

 そうそう、いまなら決済端末キャンペーン中ですよ。

 

 Squareは入金も早いです。この恩恵を感じたこともあまりないのですが、感じたことが無いってことは不満を抱いたこともないってことですね。

 「いつの振込なん、これ」「いつになったら入金が」と待つことがないのは、ビジネス初心者にもとてもありがたいです。手応え感じられますからね。

 うん、だいぶ推しましたよ、Squareの決済サービス

 一人くらい申し込んでくれるかもしれませんね。

 

 お気に入りポイントをまとめると

・使い方がシンプルなこと

・画面もシンプルなこと

・なんかいろいろ速いこと

・端末が小さくて邪魔にならないこと

・ロゴが好み

 

うん、ほんと適当

 

恥さらしもいいところですが、こんな私でもまあそれなりに使えて、オンライン物販ビジネスをするときはSquareに紐づいたHP作ろうかなと思ってるし、永いことつきあっていくに違いないサービスです。

でも自分だけではわからないことも多いし、気付けないことも多いから、仲間がいたら心強いなとの下心で宣伝してみました。

 

ほんと、こういう記事はおもしろいほど言葉が上滑りになります。

1000字が精いっぱい、しかも情報ほぼなし。

 

人には向き不向きがあって、気が乗らないことを頑張るのは人生がもったいない!

よかったら、リンク飛んでみて下さいね。