勇敢なる有閑なる優な感じの自由刊行。続

三重県松阪市の端っこにある飯高町で農的生活を営む六人家族のお母ちゃんです。縁もゆかりもない移住をご機嫌に続けていけるのは、尽きないチャレンジ精神と、おおらかな地域のおかげです。地域に支えられる子供たちとの暮らしや、ここで発見した限りない素敵なことを、ちょっとずつ発信していきたいです。

棚から牡丹餅っていい言葉だなぁ

自分は本当はどういう生き方をしてどういう働き方をしたいのか。

ちょっと真面目に、多分に不真面目に考えてみました。

 

今週のお題「30万円あったら」】

30万円って月給のようでもあり敷金礼金のようであり、家族旅行や思い切った楽しみのようでもある絶妙なお金単位ですね。タナボタで30万円がやってきて、月々の支払や積み立てにあてずに自由に使い切るとしたらというのがこのテーマです。

 

ちょうどそんな生き方がしたいなと考えていたところなのです。

公開で書くのはなかなかに恥知らずなので、以下有料を使ってみます。

100円惜しくない人だけ続きをどうぞ。

 

この続きはcodocで購入