勇敢なる有閑なる優な感じの自由刊行。続

三重県松阪市の端っこにある飯高町で農的生活を営む六人家族のお母ちゃんです。縁もゆかりもない移住をご機嫌に続けていけるのは、尽きないチャレンジ精神と、おおらかな地域のおかげです。地域に支えられる子供たちとの暮らしや、ここで発見した限りない素敵なことを、ちょっとずつ発信していきたいです。

脱帽でした。テレビ様

昨夜、『人生の楽園』放映日でした。

 

これまでメディアに偏見があったことを心よりお詫びします。わかりやすい都合の良さげなストーリーにしちゃうんでしょって。

 

私が未熟者でありました。

本当に本当に素晴らしい番組にして頂き

号泣ってやつ。感謝の滂沱ってやつ。

何度も何度も思い出して噛み締めます。

 

久しぶりに観たテレビでした。

旦那様がカッコよくてカッコよくて

子供たちがみんなカッコよくて愛らしくて

私も驚きのクールビューティー

イメージを爆上げしてもらいました。

でも友達は「そのまんま」って。

 

人生って本当に、不思議なものですね(愛燦燦)

 

今日はマルシェなのでまた改めて書き直しますが

味わって、噛み締めて、抱きしめて

これからも積み上げて生きます。

 

令和5年11月5日